top of page

Teenage Mutant Ninja Turtles: Shredder's Revenge


カワバンガ! ドットベルスクTMNTの登場だ!

アニメをちょっと見てたくらいの自分でも覚えているやつら。

難易度は3段階。

最大6人で遊べる。亀4人以外にもシュレッダー先生やエイプリルも使えるよ。

ゴチャキャラバトルになるのでどの亀が自分かわかりづらいのは玉に瑕。

シュレッダー登場! そりゃタイトルがシュレッダーの逆襲だし出るよね。

アーケードクリア! いきなり野良マルチしてたよ。

実績はこんな感じ。途中から乱入したので1CCクリアできちゃった。

メガクラッシュ(無敵全方位ワザ)がゲージ消費で出せるので挑発でゲージ溜め→必殺技を使う感じになる

ラストのスーパーシュレッダー、強い。

これはバグった記念。ステージ開始と共にみんな消えてしまい進行不能になった。


で、ちゃんとストーリーモードやってくか。

ストーリーでもマルチできるんだ、クリア……ってミュータントフロッグスになっとる! 調べたらマジでいるのかこいつら。

ケイシー・ジョーンズがアンロックできた。

一番の鬼門と思っていたラスボスノーダメージ撃破、練習にと思って入った野良マルチで突入と同時にエンディングとなり実績解除された……。

アーケード最高難易度クリアも乱入で取れたし、運……。

これは同期バグでずっとくっついてくるザコ。投げたときにくっつきやすいけどボス戦までついてきたのは初めてだ。


そんなこんなで最後は全キャラレベル10にして実績全解除。

作業感が強くなったけど、半分くらいは野良マルチでのんびり遊んだ。

クロスプラットフォームだし海外ともつながるし落ちやすいのはあるけど、そこにはもともとあまり期待してないのでゆるくつながる感じで楽しかった。

ラスボス倒した後にハイタッチしたりね。

こういうのは人が多い今のうちにやっておくといいと思う。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8-Bit Adventures 1: The Forgotten Journey Remastered Edition

海外のJRPG。RPGツクールXP製だね 1画面ずつCRT画像認識で翻訳してるから進みが遅い。 チャートだけでも記録しておこうね。 //取り返しのつかない実績もあったので時系列的にコメントアウトで補足しておいた //実績『Friendly Advice』の為に戦士(最初の操作キャラ、青いやつ)操作中に何も起きていないうちに1度、最初のダスト戦後に1度ずつケリーに話しかけておく。 北にあるキャッスル

ロックマンワールド

switch onlineで配信されたゲームボーイの名作アクションゲーム。 30XXやった直後だからね。 カットマンがクソ強い事を覚えていたのでまずファイヤーマンから。 この狭い画面の中でしっかりアクションの駆け引き生み出してるのは凄いよなあ。 ファイヤーマンはごり押しでクリア。 道中の方が難しかった。 ファイヤーの次はカットマン。道中もボスも厳しい! 弱点武器でも結構いい勝負になったなあ。 その

30XX

ロックマンXリスペクトゲーム。 チュートリアルでわかるロックマンX味。 スタンダードはローグライク的な感じなのね。 1面の中ボスに負けた。 ステージはランダム抽選みたい。 しかし道中が基本長いなあ。そして毎回構造が変わるのでステージを覚えて攻略という訳にもいかないしし。 気分を変えてメガモードにしようか。これは8ボスの攻略面選んで遊べるロックマンXにより近いモード。 アシストモードオプションで被ダ

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page