top of page

1bitHeart


友達を作る推理ADVらしい。

スペシャルヒントをONにしてみた。


動物耳みたいなヘッドホンが必須なんだ。

友達を作ることに。ただバッドエンドから回収したいので友達は最後の最後まで必須のやつらしか作らないぞ。

バトルはトーク。ダンガンロンパとか逆転裁判みたいな感じ。

負けるとゲームオーバーでタイトルに戻る。実績の為にね。

ウイルス駆除で急にコマンド入力を求められた。QTE要素だ。


1話が終わると自由時間。まあ今回はバッドエンドから回収するので以下略。

まずはバッドエンド。後味を良くするためには最初に悪いエンドを見なくちゃね。


ノーマルエンドは友達9人以上24人未満なので、友達を1人作る。その為に贈り物を買う……前に。

ここに999999bit落ちてるので調べて入手。

ラブチョコレートを大量購入。

ラブチョコレートは誰に贈っても好感度が上がるのでこいつを贈りまくろう。実績もあるし。


25人以上友達がいるとグッドエンドへ移行しスタッフロール。


おまけシナリオ開始の黒画面が無いみたいですね……進行には影響なし。


うーんナツカゲの実績だけ取れてないなあ。やり直してみようかな。

1章クリアし直してナツカゲの好感度マックスイベント発生、実績コンプリート。

自分の環境だけかもしれないけど、気になる人は1章クリア後自由行動でナツカゲの好感度マックスにしておこうね。フレンド人数は変わらないし。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

勇者ネプテューヌ

いつもの。 今回はヴァルキリープロファイル風。戦闘がたるい、倍速で処理する。 クエストのモブが用が終わると「...」しか話さなくなるの悲しい 『勇者パーティーの団結力』の条件50chainはクロムのブレイクアタックでOK なんでハントクエストレベル10の魔物へ挑むのにダブルジャンプが必要なの(自分がアクション下手なだけでプリンヌがいればいいのかもしれない) ああレベル20の魔物はヤンデレラ城だけど

野球部ものがたり

カイロソフトのシミュレーションゲーム。今回は野球部だ! やっぱり大阪桐蔭……じゃなくて大阪桐院強いなあ。 野球知ってるから元ネタ分かって楽しいね。 公子園で優勝すると1月に世界大会。 世界大会を優勝するとプロレス高校→クマックス→チンパン→ワイロ→カイロの順に対戦できるようになる カイロ高校に勝てばカイロくんを仲間にして全実績解除。

名門ポケット学園3

カイロソフトのゲーム。 2との違いは配置換えの追加、要望の条件可視化辺りが大きい。 2はね、マスクデータが多くて……wikiとかの攻略情報通りにやってもなぜか森野クマックスが出なくて、 カイロくん先生にする実績のみ取れずに投げちゃったのよね。 11年1月でゲーム終わり。最終スコアは604025だった。 実績を狙う。このゲームは他のカイロソフトのゲームと違って実績が多い。 教員のチンパンGの要望を達

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page