top of page

100 hidden fish


100匹の魚だ。fishは複数形でsつかないんだね。妙なところで英語を学ぶ。

今回のチェックカラーは青緑……かな? わかりやすい。

1往復、あと3匹。魚のフォルムはわかりやすいな。

いた、最後の1匹はこいつや!

ごちゃごちゃした所にいるやつはやっぱり見逃しやすいなあ。


寝起きのいい鍛錬になった!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8-Bit Adventures 1: The Forgotten Journey Remastered Edition

海外のJRPG。RPGツクールXP製だね 1画面ずつCRT画像認識で翻訳してるから進みが遅い。 チャートだけでも記録しておこうね。 //取り返しのつかない実績もあったので時系列的にコメントアウトで補足しておいた //実績『Friendly Advice』の為に戦士(最初の操作キャラ、青いやつ)操作中に何も起きていないうちに1度、最初のダスト戦後に1度ずつケリーに話しかけておく。 北にあるキャッスル

30XX

ロックマンXリスペクトゲーム。 チュートリアルでわかるロックマンX味。 スタンダードはローグライク的な感じなのね。 1面の中ボスに負けた。 ステージはランダム抽選みたい。 しかし道中が基本長いなあ。そして毎回構造が変わるのでステージを覚えて攻略という訳にもいかないしし。 気分を変えてメガモードにしようか。これは8ボスの攻略面選んで遊べるロックマンXにより近いモード。 アシストモードオプションで被ダ

24 Solar Terms(四季之春)

中国の二十四節季を元にしたADV。 中国知識が得られそうなので買った。 ポイントクリック式だね。 大根のことも人参と呼ばれるから中国を感じる。 清明のパズル、1問目のあとに2問目が出てこないんだけど……。 仕方ないので5回ミスってスキップした。 (2周目で2問目が出てきたことを確認。その後も2問目が出なかったりする。バグですね) アイテムの場所やパズルの解法がランダム。 大寒の五行順番(自分の場合

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page