top of page

100 hidden eternals



エターナルってなに。

人間バージョン。100人隠れてる。

今回はチェックカラー緑。目に優しい。背景は優しくない。


電球をクリックして辺りを暗くするとクリックできる人ギミック。意味は分からんが荘厳だ。

今回はアニメーションの中にも人が紛れてる。

箱に空き缶を全部積めると1人登場。

腹筋10回させると鏡に1人登場。

蜂をドラッグでイライラ棒的に花までそれぞれ持ってくと1人ずつ登場。


花は3つある(うち1個はかなり上なので注意)

数字を253にしてクリックで装置を開けて1人発見。

フクロウはNキーを押すと夜になる。すると夜行性で飛び立って最後の1人登場。


驚いた、かなりゲームになった……。

攻略メモが役に立つかもしれん。Nキーの説明なかったから調べたぞ!

ストアページにあったわ!


探し物からゲームになった瞬間を見た。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

100 Hidden Kooky - Sand & Sun

100の異常を見つけるゲーム。 ヒント機能あり、2種類のミニゲームをクリアすればそれぞれヒントが復活する。 カウントアップされていく数字を97-100の間に止めるものと、神経衰弱。 ミニゲームはリキャスト10分。 サブクエスト的に日焼け止めクリームか何かを見つけるモノもあるが、こちらは達成しても特に何もなかった。 26分でオールクリア。楽しかった!

An Arcade Full of Cats

猫探しゲーム。普段ポイントクリックモノは記録しないけど確かこれは結構凝ってるゲームメイカーだったはず。 本編は無料だが全実績解除する為にはDLCが必要なタイプ。ちょうどバンドル先のゲームも欲しかったので買った。 1980年ステージ、コインを見つけてアーケードマシンに入れると別ステージにつながった。やっぱりこういうギミックあるんだ。 おお、1985年の別ステージはペーパーボーイで新聞探しか! 元ネタ

和階堂真の事件簿 TRILOGY DELUXE

なんか今ゲームする気力がないのでお手軽にできるアドベンチャーを。 bitsummitで試遊して良かった記憶があるので買いました。 聞きたいことをメモにセットすると詳しく聞ける。もう聞いたかどうかをチェックできるのは親切。 事件募2でヒント機能が解放された。今の所特に必要な感じはしないけども。 そのまま問題なく全クリア。 短編ミステリーADVとはいえ4本入ってるからお得感があるわね。 ふー、楽しかっ

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page