top of page

迷路探偵ピエール:ラビリンス・シティ

ウォーリーを探せ的な隠しオブジェクトを調べつつ迷路を抜けるゲーム。

調べたら原作もウォーリーを探せ的な絵本なんすね。

しかも日本から出てる。

ただこのゲームを作ったのはフランス。

よって翻訳は怪しい。


ただの迷路ゲーかと思ったら各面に1つミニゲームがあったり、邪魔な奴を避けたり、スイッチを押して制限時間以内に通過したりといったアクション要素もある。


全ステージでココに話しかける実績が最後まで残った。

どのステージで話しかけてないかわからないから、ガイド見ながら総当たりした。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

龍が如く7外伝 名を消した男

やっとこ最新に追いついてきたよ。3~7すっ飛ばしたね。もちろんプレイしてはいるんだけど。 なるほど、ホームレス村で銃で撃たれた男ね、春日がいた頃か。 クリア! 7の裏で何があったのか補完しつつ8へこうつなげたのね。 やり込み要素。赤目ネットワークをやっていく。今作のサイドストーリーはここの依頼なのね。 金玉(きんぎょく)集めついでにビリヤードのピタゴラ浄龍に挑戦。ノーマルステージ3が難関。 十字キ

龍が如く極2

1日ぶりやな桐生ちゃん! そうなんだ、2も極買っちゃったんだ。大阪の城が割れて地下からせり出してくる黄金城、また拝めるのメチャクチャ楽しみ。 あれ初見のときメチャクチャ笑ったもんなあ。 クリア! やっぱり12章は最高のエンタメや! 次は追加された真島編をやる。 3章しかないのですぐ終わった。でも真との話にいいケリがついたので良かった。 サブストーリーもあらかたやったので水商売アイランドへ。 ああ、

龍が如く極

久しぶりやな桐生ちゃん! 初代のリマスター。懐かしいなあ、PS2だっけ。 どうせクリア後のプレミアムアドベンチャーで全実績解除可能な感じだから、本編をガンガン進めていこう。 あー、こんな感じの始まりだったなあ。いい具合に忘れてる。 いきなり知らない追加カットシーン。どこでも真島だ。 クリア! さあ本番のプレミアムアドベンチャーだ。 ポケサーはセッティングが難しい。 色んなサイトを見て試行錯誤。 狙

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page