top of page

妖刀退魔忍

ローグライクヴァニア、横スクロールアクション。感度3000倍のは対魔忍なので何も関係ない。


マップはある程度固定みたいで何回も挑戦して覚えていく。


スキル習得は永続なのでやっぱり周回すればするほど楽になる感じね。ヴァンサバの感覚。


よろけからの一閃はなかなか爽快感がある。

難易度上昇もそれなりで、テンポもいい。

ただストーリーは、よくわかんないね!

翻訳が怪しい! まあアクションは言語わかんなくても遊べるから……。


タイムライン1クリアすると装備融合が可能。

これも永続強化かな。装備ごとにあるとするとすっげえ周回しなきゃいけないやつや……。


タイムラインは現ver8まであって、6まではストーリーの断片回収ができる。

タイムライン3までやって、こっからは同じことの繰り返しっぽいなあと感じて満足したのでひとまずここまで!

また今度ね!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

龍が如く7外伝 名を消した男

やっとこ最新に追いついてきたよ。3~7すっ飛ばしたね。もちろんプレイしてはいるんだけど。 なるほど、ホームレス村で銃で撃たれた男ね、春日がいた頃か。 クリア! 7の裏で何があったのか補完しつつ8へこうつなげたのね。 やり込み要素。赤目ネットワークをやっていく。今作のサイドストーリーはここの依頼なのね。 金玉(きんぎょく)集めついでにビリヤードのピタゴラ浄龍に挑戦。ノーマルステージ3が難関。 十字キ

龍が如く極2

1日ぶりやな桐生ちゃん! そうなんだ、2も極買っちゃったんだ。大阪の城が割れて地下からせり出してくる黄金城、また拝めるのメチャクチャ楽しみ。 あれ初見のときメチャクチャ笑ったもんなあ。 クリア! やっぱり12章は最高のエンタメや! 次は追加された真島編をやる。 3章しかないのですぐ終わった。でも真との話にいいケリがついたので良かった。 サブストーリーもあらかたやったので水商売アイランドへ。 ああ、

龍が如く極

久しぶりやな桐生ちゃん! 初代のリマスター。懐かしいなあ、PS2だっけ。 どうせクリア後のプレミアムアドベンチャーで全実績解除可能な感じだから、本編をガンガン進めていこう。 あー、こんな感じの始まりだったなあ。いい具合に忘れてる。 いきなり知らない追加カットシーン。どこでも真島だ。 クリア! さあ本番のプレミアムアドベンチャーだ。 ポケサーはセッティングが難しい。 色んなサイトを見て試行錯誤。 狙

Comentarios


記事: Blog2_Post
bottom of page