top of page

ミリオン行進曲


カイロソフトのゲーム、今回はアイドルだ!


ひしょ子さん、今回もよろしくお願いします。

最初のアイドルはこの子に決めた!

めっちゃホリデー。

2年目で受賞、幸先がいいぜ!

そしてスーパーアイドルを極めた!

5年で引退。アイドルの旬は短い……

おっ、いいアイドル!

ついにミリオン達成! タイトル回収や!

やはり中華アイドルは最強……

この子も採用します!


20年経ってここで一区切り。

じゃあ攻略サイト解禁するね。

道とテーマの組み合わせとか参考になった!


年末の日本ミリオン大賞を取るとカイロレコードが出現。しかし移籍には能力が足りなかった。


まず、クマックスレコード社に入るのに他の会社のトロフィー5つ必要っぽい。

4だとダメで翌年新しく取って5つにしたら入れたので。


カリスマアーチスト極めちゃったけど、それでもカイロレコードに入れない。

他社のトロフィーが関係してるのかも、とまたヒントが表示された。

6つでも足りないし、他のトロフィー全部必要なのかな。

だったら日本ミリオン大賞がかち合うから2人同時育成はやめよう、1人引退させる。

念の為と思ってセーブしてからハリウッドで募集をかけたら……


出ちゃった、カイロくん。

フラグ条件がわからないけどカイロレコードまでやらなくて済んだのは良かった。

おおよそクリアまでに掛かった時間と同じくらいかかるエンドコンテンツです。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Anuchard

2Dドットアクションゲーム。 参考にしたサイト: https://blog.goo.ne.jp/tropachieve-lr/e/81bac471311f24e527eba8ea2e54165a 時限要素の説明が特に助かりました! ありがとうございます! 調べた感じ時限要素あり(サブクエ)、エンド分岐あり(ラストの選択肢)とのことなのでその辺りを注意してやっていこう。 石になった人とゆかりのある品

ANONYMOUS;CODE

いつものADV。 なんでいきなりセーブデータ読み込むんだろう? はえーセーブ&ロード能力。世界をシミュレーターとして、それを巻き戻せる感じなのかな。 漫画演出が独特ね。バディミみたい。 第3章で初めてゲームオーバーになった。 なるほど、こうやってゲームオーバーを回避するべくロードして話を進めていくのね ……一発死のある昔からのADVと同じやな。 スタートボタンにこっち用のセーブメニューがあった。

Anodyne(アノダイン)

アクションアドベンチャー。 実績的にスピードランで2周することになりそうだし、初回は何も見ずにやってみるか。 2Dゼルダのような見下ろし型。 武器がホウキなの独特ね。 設定の穴に落ちにくいでゴリ押ししてたら8BITダンジョンに迷い込んでしまった。 3つの鍵を集めて雨が降るエリアの扉を開けて進む。ポケモンリーグみたいだあ。 風車まで来た、ここが折り返し地点らしいけどもう2時間半経ってる。スピードラン

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page