top of page

ミリオン行進曲


カイロソフトのゲーム、今回はアイドルだ!


ひしょ子さん、今回もよろしくお願いします。

最初のアイドルはこの子に決めた!

めっちゃホリデー。

2年目で受賞、幸先がいいぜ!

そしてスーパーアイドルを極めた!

5年で引退。アイドルの旬は短い……

おっ、いいアイドル!

ついにミリオン達成! タイトル回収や!

やはり中華アイドルは最強……

この子も採用します!


20年経ってここで一区切り。

じゃあ攻略サイト解禁するね。

道とテーマの組み合わせとか参考になった!


年末の日本ミリオン大賞を取るとカイロレコードが出現。しかし移籍には能力が足りなかった。


まず、クマックスレコード社に入るのに他の会社のトロフィー5つ必要っぽい。

4だとダメで翌年新しく取って5つにしたら入れたので。


カリスマアーチスト極めちゃったけど、それでもカイロレコードに入れない。

他社のトロフィーが関係してるのかも、とまたヒントが表示された。

6つでも足りないし、他のトロフィー全部必要なのかな。

だったら日本ミリオン大賞がかち合うから2人同時育成はやめよう、1人引退させる。

念の為と思ってセーブしてからハリウッドで募集をかけたら……


出ちゃった、カイロくん。

フラグ条件がわからないけどカイロレコードまでやらなくて済んだのは良かった。

おおよそクリアまでに掛かった時間と同じくらいかかるエンドコンテンツです。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

100 Hidden Kooky - Sand & Sun

100の異常を見つけるゲーム。 ヒント機能あり、2種類のミニゲームをクリアすればそれぞれヒントが復活する。 カウントアップされていく数字を97-100の間に止めるものと、神経衰弱。 ミニゲームはリキャスト10分。 サブクエスト的に日焼け止めクリームか何かを見つけるモノもあるが、こちらは達成しても特に何もなかった。 26分でオールクリア。楽しかった!

An Arcade Full of Cats

猫探しゲーム。普段ポイントクリックモノは記録しないけど確かこれは結構凝ってるゲームメイカーだったはず。 本編は無料だが全実績解除する為にはDLCが必要なタイプ。ちょうどバンドル先のゲームも欲しかったので買った。 1980年ステージ、コインを見つけてアーケードマシンに入れると別ステージにつながった。やっぱりこういうギミックあるんだ。 おお、1985年の別ステージはペーパーボーイで新聞探しか! 元ネタ

和階堂真の事件簿 TRILOGY DELUXE

なんか今ゲームする気力がないのでお手軽にできるアドベンチャーを。 bitsummitで試遊して良かった記憶があるので買いました。 聞きたいことをメモにセットすると詳しく聞ける。もう聞いたかどうかをチェックできるのは親切。 事件募2でヒント機能が解放された。今の所特に必要な感じはしないけども。 そのまま問題なく全クリア。 短編ミステリーADVとはいえ4本入ってるからお得感があるわね。 ふー、楽しかっ

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page