top of page

Panty Party


なんで、このゲーム買ったんだ?

TPSアクションゲーム。


面クリア型なのね。

パンツが主人公ってこと?


うん、見た目がおかしいが……。

ゲームとしてはまっとうな感じ……。

リザルト画面も、パンツが嬉しそう。


選ばれた『愛の戦士』がパンツに変身して、パンツと戦う個性的なストーリー!


ドットパンツをゲット! そのエピソードで決められた条件を達成するとパンツが手に入る。この画面だと獲得スコア:12000以上、クリアタイム:150秒以内って感じかな。


新しいパンツを使ってみた。武装や性能差もあるんだけど、それよりもボイスが気になる。このボイスは萎えるので元の主人公パンツで行こう……。


しかしこのマスコットキャラ的存在のパンツ、バカパンは「行きなさい! 夢理花様!」ボイスを良く言うけど、敬ってるのか命令してるのかどっちなんだ。



こいつがパンジなんだけどね(トレカの名前でネタバレされた)

知らない世界の常識。

パンツを全部揃えた。凛がお気に入り。攻撃と速度とリロードで近接特化。敵はダウン中は無敵だから、倒れている間に別のパンツを斬りに行く。


ストーリーモードもクリアしたのでアーケードへ。

ルート分岐システム。

パンジで引き撃ちもいいな。体力は低いけどホーミングミサイルとマシンガンの使い勝手がいい。なにより遠距離攻撃は敵がほぼダウンしないので無敵時間が少ないのがいい。

実際、俺がパンツだ!(素早くアーケードの一つルートをクリアする)もパンジ使ってルート3で取れたし。


オーバーヒートしない程度にサイドステップで砲撃をかわし、ホーミングミサイルと引き撃ちマシンガンスタイル。なんだろうこのデジャヴは。

アーケードをクリアしていくうちに思い出していく感覚。

これはパンツの皮を被ったアーマードコアだ。

アーケード全ルートクリアで全実績解除。

難易度イージーでも全解除できるし、思った以上に楽しいゲームだった!

ストーリーは、アホアホのアホだけど……。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

チューリング

2進数のパズルゲーム。先頭から2桁~8桁の数字を選択し、全ての0と1を消せばステージクリア。 先頭と末尾の配列が同じように消していくといい気がする。 あとは数字が100個でぴったり消さないといけないわけだから、消した数が奇数にならないように気を付ける必要があるね。 また、上手くいってもノルマのポイントに到達しないとトライアゲイン。 できれば大きい桁数で消してスコアも稼ごう。スコアを稼げばラウンドも

SUNSOFT is Back! レトロゲームセレクション

クラファンしてたゲーム。マドゥーラの翼、リップルアイランド、かんしゃく玉なげカン太郎の東海道五十三次が入っている。 巻き戻し機能もついてるぞ。まずはマドゥーラの翼から挑戦していくか。 参考にしたサイト: https://rinno.lolipop.jp/madoola/kouryaku/index.html 詳細な攻略情報だ、助かる! ありがとうございます! 攻略情報見なかったらクリアできなかった

天使の詩~白き翼の祈り~

天使の詩シリーズ第3弾。スーファミ版。 ここまできたら一気にやるよね、そりゃあ。 参考にしたサイト: http://dotama.blog3.fc2.com/blog-entry-6826.html チャート助かります! 敵の使う魔法が脅威だ……このシリーズの魔法、だいたい固定ダメージだもんな。 クリア! シナリオでボーナス経験値くれるから低レベルとかRTAもやりやすそう。 後衛2人は道中ザコでも

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page