top of page

Wizardry外伝 五つの試練~サンシャイン(2021/12/24ver)


37つ目の試練。

今回は先輩冒険者様のマップがあるぞ、喜べ!

参考にしたサイト:

ありがとう先駆者様……



商店に入って驚いたのがまず装備が特殊。

職業別に2つあるスタイルを選ぶ。

基本的に経験値入手がついているものをチョイス。wizはレベルが大切なのをこれまでの冒険で思い知ったので。

百万GPぽっちか……ま、それはともかくオベリスク調査しますか。

貰えたのは無限テレポーテーションアイテム。1階で手に入っていいもんじゃないんよ。

1階ボスのホライオンくん。サンダー1発で消し炭になった。

2階ボスのエロアイオスくん。思ったよりは歯ごたえがあった。思ったよりはだけど……

3階ボスのアスタファイオス。エグザイルが逃げたときに落としたパンドラを使ってプリズミックミサイルを打ちまくっていたら一撃死した。

4階ボスのアドナイ。プリズミックミサイル連発がまだまだ通用する。

5階ボスのサバオトくん。2人ほど首を刎ねられた。

6階ボスのイアオはスティールライフが効いちゃった。


7階はテレポーテーションで侵入可能だったよ。

ヤルダバオト……じゃなくてヤルバダオト。

そのあともう1度戦いがあって、セブンスブーンで飛ばして死黒核を入手。

城に持ち帰って第一称号とセラエノ断章を入手しラストフロアへ。


アザトースを入手、あざーす!

そして持ち帰っても特に第二称号はなし、と。そういえばそういうタイプの作者さんだった。

短時間でサクッとクリアできるいいインフレシナリオだった!

閲覧数:23回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page