top of page

VS ~格闘王への道~

リアルタイム格闘アクションゲーム。


メイホワちゃん可愛い。


説明書の美花ちゃんも可愛い。


パラ割り振り。とりあえず攻撃と体力に割り振ってみた。


1戦目。


ゲームに慣れながら勝利。必殺技防ぎづらいなあ。


2戦目。


遠くから蹴り倒した。


3戦目。


負けました。


3回ほど再戦してようやく勝てた。攻撃アイコンの移動パターンを見切ってなんとかした。


4戦目。


テコンドー使いなのでキックばかり。こっちもキックで戦う。


5戦目。かなり厳しかった。2ケタは負けたんじゃないかな。


必殺技全部受けてスタミナ切らしてから攻撃した。

距離を取ってくることが多いのでこまめに近づく必要があった。

ここまで必殺技ほとんど使ってなかったし、必殺レベルを上げて使う必要性を感じる。

必殺レベル6で中伝技を使えるようになった。


6戦目。

必殺技を防いで必殺技で返すようにしたら楽勝だった。


まだラスボスが控えていた。


覚醒した。今までの育成は関係ない、腕で勝負ってことか。


敵の攻撃3回くらい防御して必殺で反撃してなんとかクリアした。


短いながらやりがいのあるいいゲームだった!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

100 Hidden Kooky - Sand & Sun

100の異常を見つけるゲーム。 ヒント機能あり、2種類のミニゲームをクリアすればそれぞれヒントが復活する。 カウントアップされていく数字を97-100の間に止めるものと、神経衰弱。 ミニゲームはリキャスト10分。 サブクエスト的に日焼け止めクリームか何かを見つけるモノもあるが、こちらは達成しても特に何もなかった。 26分でオールクリア。楽しかった!

天使の詩II 堕天使の選択

天使の詩シリーズ第2弾。プロジェクトEGGのターンや。 オートバトル、メッセージや戦闘速度の変更、 IIボタンで住民すり抜け、レベルアップでHPMP全快。 アイテム枠拡張。 いいじゃないの。1から進化してる。 参考にしたサイト: http://pce.zero-city.com/pce_kouryaku7.html チャートにワールドマップ、助かりました! ありがとうございます! 古代の格闘場は参

An Arcade Full of Cats

猫探しゲーム。普段ポイントクリックモノは記録しないけど確かこれは結構凝ってるゲームメイカーだったはず。 本編は無料だが全実績解除する為にはDLCが必要なタイプ。ちょうどバンドル先のゲームも欲しかったので買った。 1980年ステージ、コインを見つけてアーケードマシンに入れると別ステージにつながった。やっぱりこういうギミックあるんだ。 おお、1985年の別ステージはペーパーボーイで新聞探しか! 元ネタ

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page