top of page

闇の血族 -完結編-

システムサコムのノベルウェア第6弾後編。



メキシコの樹海スタート。

謎の英字表記は健在。

別ゲーになってしまった。『太陽の神殿』もメキシコだったねえ。

攻略本で展開は知ってるけどプレイ自体はしていないので、太陽の神殿もやってみたいなあ。

あ、クリアです。


選択肢も減り、攻略的には何も言う事がない……

ストーリーは前世とか覚醒とかそういうワードが好きな人なら楽しめそうだと思った!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

勇者ネプテューヌ

いつもの。 今回はヴァルキリープロファイル風。戦闘がたるい、倍速で処理する。 クエストのモブが用が終わると「...」しか話さなくなるの悲しい 『勇者パーティーの団結力』の条件50chainはクロムのブレイクアタックでOK なんでハントクエストレベル10の魔物へ挑むのにダブルジャンプが必要なの(自分がアクション下手なだけでプリンヌがいればいいのかもしれない) ああレベル20の魔物はヤンデレラ城だけど

野球部ものがたり

カイロソフトのシミュレーションゲーム。今回は野球部だ! やっぱり大阪桐蔭……じゃなくて大阪桐院強いなあ。 野球知ってるから元ネタ分かって楽しいね。 公子園で優勝すると1月に世界大会。 世界大会を優勝するとプロレス高校→クマックス→チンパン→ワイロ→カイロの順に対戦できるようになる カイロ高校に勝てばカイロくんを仲間にして全実績解除。

名門ポケット学園3

カイロソフトのゲーム。 2との違いは配置換えの追加、要望の条件可視化辺りが大きい。 2はね、マスクデータが多くて……wikiとかの攻略情報通りにやってもなぜか森野クマックスが出なくて、 カイロくん先生にする実績のみ取れずに投げちゃったのよね。 11年1月でゲーム終わり。最終スコアは604025だった。 実績を狙う。このゲームは他のカイロソフトのゲームと違って実績が多い。 教員のチンパンGの要望を達

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page