top of page

神田川JET GIRLS

閃乱カグラのプロデューサーが作った水上レースゲーム。


操作感が独特。RTで加速なはずなのに押し続けても加速が途中で消える。

ようやく動かし方がわかってきた。


RTのアクセルだけじゃなく左アナログスティックを上下どちらかに入れておかないといけないのね。ニュートラルだとダメ。


聖橋大學附属高校編の1話で何回かつまずいた。

機体がピーキーなんだよね、多分。


神楽坂工業の初戦もマシンカスタマイズできないので大変だった。ドリフトを使わなきゃ勝てないね、向こうのマシンの方が性能が上だから。


その後は問題なくクリアし、タイムアタック系の実績も完走すれば取れるレベルで助かった。

ほんと、チュートリアルやっても最初の操作性に戸惑うのさえなんとかなれば……遊べると思う。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Anuchard

2Dドットアクションゲーム。 参考にしたサイト: https://blog.goo.ne.jp/tropachieve-lr/e/81bac471311f24e527eba8ea2e54165a 時限要素の説明が特に助かりました! ありがとうございます! 調べた感じ時限要素あり(サブクエ)、エンド分岐あり(ラストの選択肢)とのことなのでその辺りを注意してやっていこう。 石になった人とゆかりのある品

ANONYMOUS;CODE

いつものADV。 なんでいきなりセーブデータ読み込むんだろう? はえーセーブ&ロード能力。世界をシミュレーターとして、それを巻き戻せる感じなのかな。 漫画演出が独特ね。バディミみたい。 第3章で初めてゲームオーバーになった。 なるほど、こうやってゲームオーバーを回避するべくロードして話を進めていくのね ……一発死のある昔からのADVと同じやな。 スタートボタンにこっち用のセーブメニューがあった。

Anodyne(アノダイン)

アクションアドベンチャー。 実績的にスピードランで2周することになりそうだし、初回は何も見ずにやってみるか。 2Dゼルダのような見下ろし型。 武器がホウキなの独特ね。 設定の穴に落ちにくいでゴリ押ししてたら8BITダンジョンに迷い込んでしまった。 3つの鍵を集めて雨が降るエリアの扉を開けて進む。ポケモンリーグみたいだあ。 風車まで来た、ここが折り返し地点らしいけどもう2時間半経ってる。スピードラン

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page