top of page

幻世風狂伝

豚を取り戻す為に旅立つコンパイルのRPG。


参考にしたサイト:

相変わらず詳しい。攻略チャートもあるし。



最初のボス。薬草で60くらい回復してくるので勝てない。もっとレベル上げていこう。


レベル15。ここまで上げたらいけるやろ!

なんとか勝てた。あれでも苦労とはなかなか前途多難。

2つ目のダンジョンのボスにたどり着くころにはレベル35になっていました。

ただし簡単とは言ってない。最初のボスのHP240だけどこのボスHP2400だからね。


風霊石をゲット。雲の都へ。


装備稼ぎ中に眠気がマックスなので1日目はここまで。

2日目は鋼鉄のよろい稼ぎから。


2日目。稼ぎやるぞ!


稼ぎ完了、もうレベル49。

ボス戦。レベル51でギリギリ。

封じる山7階の行き止まりの道はここ。

会話後ここでイベント発生。


8階中ボス戦はここ。


撃破! レベルアップした後だから64くらいで倒したのかな。


さあラスボス!

勝てた!

レベルアップで全回復を活かして稼ぎまくれる古き悪しきRPGって感じで実に楽しかった!

次は幻世怪盗伝だ!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

100 Hidden Kooky - Sand & Sun

100の異常を見つけるゲーム。 ヒント機能あり、2種類のミニゲームをクリアすればそれぞれヒントが復活する。 カウントアップされていく数字を97-100の間に止めるものと、神経衰弱。 ミニゲームはリキャスト10分。 サブクエスト的に日焼け止めクリームか何かを見つけるモノもあるが、こちらは達成しても特に何もなかった。 26分でオールクリア。楽しかった!

天使の詩II 堕天使の選択

天使の詩シリーズ第2弾。プロジェクトEGGのターンや。 オートバトル、メッセージや戦闘速度の変更、 IIボタンで住民すり抜け、レベルアップでHPMP全快。 アイテム枠拡張。 いいじゃないの。1から進化してる。 参考にしたサイト: http://pce.zero-city.com/pce_kouryaku7.html チャートにワールドマップ、助かりました! ありがとうございます! 古代の格闘場は参

An Arcade Full of Cats

猫探しゲーム。普段ポイントクリックモノは記録しないけど確かこれは結構凝ってるゲームメイカーだったはず。 本編は無料だが全実績解除する為にはDLCが必要なタイプ。ちょうどバンドル先のゲームも欲しかったので買った。 1980年ステージ、コインを見つけてアーケードマシンに入れると別ステージにつながった。やっぱりこういうギミックあるんだ。 おお、1985年の別ステージはペーパーボーイで新聞探しか! 元ネタ

Kommentare


記事: Blog2_Post
bottom of page