top of page

幻世牌遊記


幻世キャラ6人の中から一人を選んでプレイ開始。 キャラごとに異なる秘技を駆使して勝ち上がろう!


麻雀っぽい、ゲーム。ドンジャラの方が近いかな。

キャラによってそれぞれイカサマ技があり、MP分使える感じ。

ここはRPGで遊んだ主役アターホー……

なわけないだろうリンシャンを選択。


キャラによってそれぞれストーリーが展開される感じかな。

リンシャンはアターホーに惚れているので恐らく最後に戦うはず。


まだ役を覚えていないので適当に3枚ずつ揃えて殴る。

リンシャンの特殊技は裏ドラ100%乗るのと防御技(1000点分ガード)

ドンジャラという順子を集めるゲームで裏ドラが乗るのは純粋に強いので、毎回ドラ爆していた。


次、スマッシュ戦。


ドラ6で2400です。


3戦目。メカクレお兄さんのペトゥム。色んなゲームでちょこちょこ出る。


ここで初敗北。手作りが早くてめくり合いに負けまくった。2回ほどゲームオーバーになったけど……。


ドラ爆でなんとか削り切れた。


次、ユリワカマル戦。このキャラが出てくるゲームはやってないなあ。


サクッと倒した。


ラストはやはりアターホー。


死闘になるもなんとか高めの役を作って削り切る。勝利!


最後はアターホーに付き合ってもらうことに成功!


武者修行の旅へ、いざ!


おしまい。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

勇者ネプテューヌ

いつもの。 今回はヴァルキリープロファイル風。戦闘がたるい、倍速で処理する。 クエストのモブが用が終わると「...」しか話さなくなるの悲しい 『勇者パーティーの団結力』の条件50chainはクロムのブレイクアタックでOK なんでハントクエストレベル10の魔物へ挑むのにダブルジャンプが必要なの(自分がアクション下手なだけでプリンヌがいればいいのかもしれない) ああレベル20の魔物はヤンデレラ城だけど

野球部ものがたり

カイロソフトのシミュレーションゲーム。今回は野球部だ! やっぱり大阪桐蔭……じゃなくて大阪桐院強いなあ。 野球知ってるから元ネタ分かって楽しいね。 公子園で優勝すると1月に世界大会。 世界大会を優勝するとプロレス高校→クマックス→チンパン→ワイロ→カイロの順に対戦できるようになる カイロ高校に勝てばカイロくんを仲間にして全実績解除。

名門ポケット学園3

カイロソフトのゲーム。 2との違いは配置換えの追加、要望の条件可視化辺りが大きい。 2はね、マスクデータが多くて……wikiとかの攻略情報通りにやってもなぜか森野クマックスが出なくて、 カイロくん先生にする実績のみ取れずに投げちゃったのよね。 11年1月でゲーム終わり。最終スコアは604025だった。 実績を狙う。このゲームは他のカイロソフトのゲームと違って実績が多い。 教員のチンパンGの要望を達

Comentários


記事: Blog2_Post
bottom of page