top of page

メルプールランドStories



その名の通りメルプールランドの世界で繰り広げられるRPG。

主人公は3キャラから選べてマルチシナリオらしい。


回復魔法を使えるアンニャを選択。


オープニング、流れ星を見る3人。

山のふもとへお使い。

戦闘。いきなり結構厳しい。

戻ってプロローグ完了って感じ。

まず森を抜けて湖のほとりへ。

ボスのモグラに負けたけど進めた。

しかしここら辺の敵は強いなあ。

回復ポイント発見! ここでちょっくら稼ごう。

レベル4に。これくらいでいいだろう。

回復の泉を見つけたらこまめにレベル上げ。

アンニャ編では花が回復&セーブポイント。

ジースを仲間に。随分余裕が出来た。

メンバー入れ替え風の丘へ。

アースドラゴンに勝つも落とされる。

仲間2人と合流。

しかしヘックンブラザーズにボロ負け。鍛えなくちゃ。

あれ、無視して先行けちゃった。

ラスダンで急にレベル不足を痛感。回復&セーブポイントでレベル20まで稼ぐ。


各キャラの最強装備をゲット。

いよいよラスボスへ。

なんとかラスボス撃破、レベル25は欲しいかなあ。


げえっ真ラスボスだ。

負けた、鍛え直しだ……



レベル30でリベンジしたよ。

レベル15くらいで突入したらラスダン、思った以上に厳しかった。

もっとレベル上げていこうね……。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

勇者ネプテューヌ

いつもの。 今回はヴァルキリープロファイル風。戦闘がたるい、倍速で処理する。 クエストのモブが用が終わると「...」しか話さなくなるの悲しい 『勇者パーティーの団結力』の条件50chainはクロムのブレイクアタックでOK なんでハントクエストレベル10の魔物へ挑むのにダブルジャンプが必要なの(自分がアクション下手なだけでプリンヌがいればいいのかもしれない) ああレベル20の魔物はヤンデレラ城だけど

野球部ものがたり

カイロソフトのシミュレーションゲーム。今回は野球部だ! やっぱり大阪桐蔭……じゃなくて大阪桐院強いなあ。 野球知ってるから元ネタ分かって楽しいね。 公子園で優勝すると1月に世界大会。 世界大会を優勝するとプロレス高校→クマックス→チンパン→ワイロ→カイロの順に対戦できるようになる カイロ高校に勝てばカイロくんを仲間にして全実績解除。

名門ポケット学園3

カイロソフトのゲーム。 2との違いは配置換えの追加、要望の条件可視化辺りが大きい。 2はね、マスクデータが多くて……wikiとかの攻略情報通りにやってもなぜか森野クマックスが出なくて、 カイロくん先生にする実績のみ取れずに投げちゃったのよね。 11年1月でゲーム終わり。最終スコアは604025だった。 実績を狙う。このゲームは他のカイロソフトのゲームと違って実績が多い。 教員のチンパンGの要望を達

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page