top of page

ブルームーン


久しぶりに息抜きできるお手軽ゲーム

深夜に徘徊するだけ。歩くと走ると止まるができる。引き返せない。

あっ、誰かいる! でもなんもおこらん!

一番奥までいったら獲得実績が表示されてタイトル画面へ。

止まってもっと待ったりする必要があるのかもしれない。

立て看板の前で立ち止まったら雨が降ってルート分岐した! なるほど。

家の前で停まってたら雨宿りできてエンド。

こういうのを集めていくのね。

イベントの出し方やっとわかってきた。主人公の周りで白い光が出たところで止まればいいのね。


参考にしたサイト:


日本語で各エンドの実績の取り方書いてある!

助かりました。


公式のpdf。walkthrough書いてある。英語だけど公式だから条件が正確!


月を割って星座を見て全実績解除!

最後の演出を見て終わり、と。小粒な雰囲気ゲーでした。

トレカまだ1枚残ってるからちょっと起動しておこう。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SUNSOFT is Back! レトロゲームセレクション

クラファンしてたゲーム。マドゥーラの翼、リップルアイランド、かんしゃく玉なげカン太郎の東海道五十三次が入っている。 巻き戻し機能もついてるぞ。まずはマドゥーラの翼から挑戦していくか。 参考にしたサイト: https://rinno.lolipop.jp/madoola/kouryaku/index.html 詳細な攻略情報だ、助かる! ありがとうございます! 攻略情報見なかったらクリアできなかった

100 Hidden Kooky - Sand & Sun

100の異常を見つけるゲーム。 ヒント機能あり、2種類のミニゲームをクリアすればそれぞれヒントが復活する。 カウントアップされていく数字を97-100の間に止めるものと、神経衰弱。 ミニゲームはリキャスト10分。 サブクエスト的に日焼け止めクリームか何かを見つけるモノもあるが、こちらは達成しても特に何もなかった。 26分でオールクリア。楽しかった!

An Arcade Full of Cats

猫探しゲーム。普段ポイントクリックモノは記録しないけど確かこれは結構凝ってるゲームメイカーだったはず。 本編は無料だが全実績解除する為にはDLCが必要なタイプ。ちょうどバンドル先のゲームも欲しかったので買った。 1980年ステージ、コインを見つけてアーケードマシンに入れると別ステージにつながった。やっぱりこういうギミックあるんだ。 おお、1985年の別ステージはペーパーボーイで新聞探しか! 元ネタ

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page