top of page

ゲームセンター倶楽部


カイロソフトのゲーム。

ということは十中八九ゲーセン経営ゲームなはず。

やっぱりそうですね。

VSマリオブラザーズだ……。

とりあえずスト2とグラディウスも入れておいた。

称号ゲットには色々条件が必要。設置台数しか要件満たしてないな……

あ、クレーンゲームも手に入った。

格ゲーの大会開けって。スト2はあるけど1台しか入れてないしCPU対戦しかできないよな現状。

クレーンゲームは景品補充も必要。ミニカーから替えたいけどお金がねえ。

交流会を開いたら客同士が仲良くなった。

女子小学生と仲良くなる家事手伝い……おねロリだ!

やっとランクアップ条件を満たせたよ!

うれしいね!

ハイスコアチャレンジが可能に。成功するとプレイ料金アップ。

そろそろ格ゲー大会に挑戦。我がゲーセンのエース、専門学生! いけ!

へえ手助けあるんだ。技術介入可能なアクション要素は今までのカイロソフトゲーには無かった要素。


参りました。

エキシビジョンマッチで初勝利だ。

6年目でやっと2つ星。大会勝利で苦戦した。


ゲームを開発できるように。

アイテム全投入で開発してみた。大会の為に格ゲーを広めなきゃいけない。

ロケテを経てゲーム名決定。残虐行為手当。

めっちゃ格ゲー置きまくって3つ星に。

13年目で四つ星だ!

あ、15年でクリアだ。20年だと思ってた。

クリアポイント84480。そこそこですね、そこそこ……。


攻略サイトを見て実績埋め。

いつもお世話になってます。


あとカイロくんだけか。大会に勝てばいいのね。

Sランク認定戦の予選に出てきた。勝つと対戦できるように。

もう1度勝つとカイロくんが来店するようになり全実績解除。

ゲーム好きだからゲーセン経営も楽しかった。専門コーナーもなんとなく想像できるし。

途中で一度寝ようと思ったのに、結局AGDQ見ながら徹夜でやっちゃったよ。

あー楽しかった! 寝よ寝よ。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ANONYMOUS;CODE

いつものADV。 なんでいきなりセーブデータ読み込むんだろう? はえーセーブ&ロード能力。世界をシミュレーターとして、それを巻き戻せる感じなのかな。 漫画演出が独特ね。バディミみたい。 第3章で初めてゲームオーバーになった。 なるほど、こうやってゲームオーバーを回避するべくロードして話を進めていくのね ……一発死のある昔からのADVと同じやな。 スタートボタンにこっち用のセーブメニューがあった。

Anodyne(アノダイン)

アクションアドベンチャー。 実績的にスピードランで2周することになりそうだし、初回は何も見ずにやってみるか。 2Dゼルダのような見下ろし型。 武器がホウキなの独特ね。 設定の穴に落ちにくいでゴリ押ししてたら8BITダンジョンに迷い込んでしまった。 3つの鍵を集めて雨が降るエリアの扉を開けて進む。ポケモンリーグみたいだあ。 風車まで来た、ここが折り返し地点らしいけどもう2時間半経ってる。スピードラン

Alchemy Unbound

錬金ゲーム。2つのものを組み合わせて新しいものを生み出す。それだけだけど楽しいね。 デイリーで指定されたものを作りだすのが結構難儀。 steamに錬金ガイドがあるので頑張って逆引きしよう。 例えばお題が『crytal ball』の場合、glassとmagicで出来るらしい。 glassはsand+fireで出来るのはわかっていたのでmagicの作り方を調べる。 life + rainbow = m

Comentarios


記事: Blog2_Post
bottom of page