top of page

ゲームセンター倶楽部


カイロソフトのゲーム。

ということは十中八九ゲーセン経営ゲームなはず。

やっぱりそうですね。

VSマリオブラザーズだ……。

とりあえずスト2とグラディウスも入れておいた。

称号ゲットには色々条件が必要。設置台数しか要件満たしてないな……

あ、クレーンゲームも手に入った。

格ゲーの大会開けって。スト2はあるけど1台しか入れてないしCPU対戦しかできないよな現状。

クレーンゲームは景品補充も必要。ミニカーから替えたいけどお金がねえ。

交流会を開いたら客同士が仲良くなった。

女子小学生と仲良くなる家事手伝い……おねロリだ!

やっとランクアップ条件を満たせたよ!

うれしいね!

ハイスコアチャレンジが可能に。成功するとプレイ料金アップ。

そろそろ格ゲー大会に挑戦。我がゲーセンのエース、専門学生! いけ!

へえ手助けあるんだ。技術介入可能なアクション要素は今までのカイロソフトゲーには無かった要素。


参りました。

エキシビジョンマッチで初勝利だ。

6年目でやっと2つ星。大会勝利で苦戦した。


ゲームを開発できるように。

アイテム全投入で開発してみた。大会の為に格ゲーを広めなきゃいけない。

ロケテを経てゲーム名決定。残虐行為手当。

めっちゃ格ゲー置きまくって3つ星に。

13年目で四つ星だ!

あ、15年でクリアだ。20年だと思ってた。

クリアポイント84480。そこそこですね、そこそこ……。


攻略サイトを見て実績埋め。

いつもお世話になってます。


あとカイロくんだけか。大会に勝てばいいのね。

Sランク認定戦の予選に出てきた。勝つと対戦できるように。

もう1度勝つとカイロくんが来店するようになり全実績解除。

ゲーム好きだからゲーセン経営も楽しかった。専門コーナーもなんとなく想像できるし。

途中で一度寝ようと思ったのに、結局AGDQ見ながら徹夜でやっちゃったよ。

あー楽しかった! 寝よ寝よ。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

100 Hidden Kooky - Sand & Sun

100の異常を見つけるゲーム。 ヒント機能あり、2種類のミニゲームをクリアすればそれぞれヒントが復活する。 カウントアップされていく数字を97-100の間に止めるものと、神経衰弱。 ミニゲームはリキャスト10分。 サブクエスト的に日焼け止めクリームか何かを見つけるモノもあるが、こちらは達成しても特に何もなかった。 26分でオールクリア。楽しかった!

An Arcade Full of Cats

猫探しゲーム。普段ポイントクリックモノは記録しないけど確かこれは結構凝ってるゲームメイカーだったはず。 本編は無料だが全実績解除する為にはDLCが必要なタイプ。ちょうどバンドル先のゲームも欲しかったので買った。 1980年ステージ、コインを見つけてアーケードマシンに入れると別ステージにつながった。やっぱりこういうギミックあるんだ。 おお、1985年の別ステージはペーパーボーイで新聞探しか! 元ネタ

和階堂真の事件簿 TRILOGY DELUXE

なんか今ゲームする気力がないのでお手軽にできるアドベンチャーを。 bitsummitで試遊して良かった記憶があるので買いました。 聞きたいことをメモにセットすると詳しく聞ける。もう聞いたかどうかをチェックできるのは親切。 事件募2でヒント機能が解放された。今の所特に必要な感じはしないけども。 そのまま問題なく全クリア。 短編ミステリーADVとはいえ4本入ってるからお得感があるわね。 ふー、楽しかっ

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page