top of page

アビスシーカー 彼方より託されし秘宝

ツクールのRPG。

2階にツルハシ。

秘宝装備が強い、これで進める! といった感じでバランスがいい。

20階壁の亀裂に弱い魔族

19階砂漠の道順←↓↓←

28階神殿東側にある大樹の根元を調べる→六花の鎧


こいついつもフンドシ締めてんな。

時のカケラ20個!? あと1個足りないよ……あ、28階で買えるんだ、安心。


クリア! だいたい鬼神と残像の腕輪を持たせてオーエンかけたバルバラがなんとかしてくれた。面白かった。

最新記事

すべて表示
アフターイメージ

メトロイドヴァニア系アクションRPG。 世界が広い。ストーリーはよくわかんない。 目的地は遥か東……本当に遥か東だあ。マジで広いなあこのゲーム。 ボスを倒してスライディングを習得。こうやってアクション覚えて行動範囲を広めていくのね。 ファストトラベルにアイテムが必要なの嫌だなあ。 2段ジャンプと空中キックで踏み台を習得。こいつらが欲しかったの、一気に来るかあ。 広大なマップの東へ向かうと、なんとそ

 
 
 
アパシー学校であった怖い話 極

エンド140種類以上のADV。そんなに。 うわあ本当にエンディング147もあるよ。 まあ最初は攻略とか見ずに感性の赴くままにやってみるか。 話の流れはSFCの学校であった怖い話に近いかな。それぞれに怖い話を語ってもらう。 細田のトイレは覚えていたので即答する。 END42だった。あー、1人で1エンドってことね。じゃあ1周で7エンドは回収できるんじゃないか? 風間はこっくりさん。 END25、泣きっ

 
 
 
アタッカーちゃん!

2.5Dローグライクアクション。 ノーマルモードだとコンテニューができ、デスベホマができるのでショップやレストでライフを買う必要がない。 クリア! ラスボスはビットくんが自動攻撃で倒しちゃいました……。 コンテニュー回数は15回。ごり押しデスベホマを活用したからなあ。 やりこもうと思えばやりこめる、シンプルなアクションといった感じでした。

 
 
 

コメント


記事: Blog2_Post
  • Twitter

©2022 by フラボノ。Wix.com で作成されました。

bottom of page