アスディバインハーツ
- フラボノ

- 5月18日
- 読了時間: 1分
更新日:5月19日
アスディバインシリーズが続くぞ、覚悟しておけ。
リリース順にやっていこうと思う。
オーソドックスなファンタジーRPGだな。サモンナイトの夜会話のように好感度が上がるシステムがあるが、全メンバーと話せる。
化石は5つ集めると強い武器と交換できる。
グーテンベルクの町で扇
グーテンベルクの都で鞭
エイベルの町で傘
サンロ村でしっぽ
グーテンベルクの城で剣
クリア!
アリエスのノーマルエンドだった。
こっからシリーズが沢山出るのもわかる、多元宇宙系のいいストーリーだったね。
さ、次はディオスだ!
コメント