top of page

わすれなオルガン


臓器栽培クリッカーゲーム。自動放置はないので張り付き続けるタイプ。


温室で臓物のなる木、臓木を育てて臓物を収穫していく。

チュートリアル。

長押しで連続で水やれるって書いてあるやん(律儀に毎回クリックしていた)

後半になると木に1クリックでマックス水やりできる機能も追加される。


大量のクエストが小刻みに設定されているので気長な作業にも耐えやすい。


エンディング。ここまで7時間半ぐらい。ここからが本当の地獄だ。

大量のやりこみをすることで真エンドへの扉が開かれる。

こういうクエストをエターナル系を除いて全部クリアする必要がある。

コツコツやるしかないね……。


ひき肉を一発回収できる箒

レベル64で解禁、遅いわ(クリック疲れ)

ペットはとりあえずカエル30匹雇ってジョウロのレベルを上げ、次は一番お金のかかるホムンクルスを重点的に雇うことにした。レベルアップしやすくなるという効果は、レベルがカンストしたら意味がなくなるはず。


左上の腸の木の樹液がポイント。

こいつを取ると……


一気にこうなり、上やら特上取り放題になる

上手くこいつを活用していく為、腸を重点的に育てよう

便利機能がどんどん出てくるね、やっぱり遅いけども!

挽肉レベル上げは心臓ハサミで大量に潰した、せわしない。

最後は胃と話すのが残った。

全アチーブメント達成でやりこみ真エンド!

15時間くらいかかったかな。楽しい作業だった!



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

100 Hidden Kooky - Sand & Sun

100の異常を見つけるゲーム。 ヒント機能あり、2種類のミニゲームをクリアすればそれぞれヒントが復活する。 カウントアップされていく数字を97-100の間に止めるものと、神経衰弱。 ミニゲームはリキャスト10分。 サブクエスト的に日焼け止めクリームか何かを見つけるモノもあるが、こちらは達成しても特に何もなかった。 26分でオールクリア。楽しかった!

An Arcade Full of Cats

猫探しゲーム。普段ポイントクリックモノは記録しないけど確かこれは結構凝ってるゲームメイカーだったはず。 本編は無料だが全実績解除する為にはDLCが必要なタイプ。ちょうどバンドル先のゲームも欲しかったので買った。 1980年ステージ、コインを見つけてアーケードマシンに入れると別ステージにつながった。やっぱりこういうギミックあるんだ。 おお、1985年の別ステージはペーパーボーイで新聞探しか! 元ネタ

和階堂真の事件簿 TRILOGY DELUXE

なんか今ゲームする気力がないのでお手軽にできるアドベンチャーを。 bitsummitで試遊して良かった記憶があるので買いました。 聞きたいことをメモにセットすると詳しく聞ける。もう聞いたかどうかをチェックできるのは親切。 事件募2でヒント機能が解放された。今の所特に必要な感じはしないけども。 そのまま問題なく全クリア。 短編ミステリーADVとはいえ4本入ってるからお得感があるわね。 ふー、楽しかっ

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page