top of page

ゆうしゃVSドラゴン


放置系ゲームらしい。とりあえずヘルプを読んでいく。

ヘルプでネタバレをくらった

気を取り直していくぞ!

あ、もう言ってくれるのね。はい、大魔王ドラモスを倒します。


こいつ本当に賢王なのか?

オーブは畑から生えるのか。

民家を荒らして道具をゲット。

とりあえず経験値ダンジョンに行ってみた。

いきなりHP1万超えのカラス……こわい!

9万の経験値でレベル9……渋い!

放置して別のゲームやってたらいつの間にやらワンパン10000ダメージ出すように。

ほんまこの世界の王様を撃破したいな

このゲーム、プレイヤーを一切褒めずに進むので王様にヘイトが溜まっていく


こいつほんまにさあ……

こいつを滅ぼさせてくれ

パワハラですよ


やっと褒めてくれた。手のひらクルクル

いよいよラスボスだ!

負けました。戦闘力が足りない。

手のひらクルクルクルクルしやがって


50オーブでクエストリセットして鍛え直してきた。

やったー

裏ボス登場!

戦闘力5倍くらいあるからあっさり撃破。

そっちは左目だと思う

あとはガチャとランダムドロップのアイテムを全部集めて全実績解除完了!

全実績を狙うと完全な運ゲー苦行になる。

プレイヤーを褒める事の大切さを教えてくれた。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8-Bit Adventures 1: The Forgotten Journey Remastered Edition

海外のJRPG。RPGツクールXP製だね 1画面ずつCRT画像認識で翻訳してるから進みが遅い。 チャートだけでも記録しておこうね。 //取り返しのつかない実績もあったので時系列的にコメントアウトで補足しておいた //実績『Friendly Advice』の為に戦士(最初の操作キャラ、青いやつ)操作中に何も起きていないうちに1度、最初のダスト戦後に1度ずつケリーに話しかけておく。 北にあるキャッスル

30XX

ロックマンXリスペクトゲーム。 チュートリアルでわかるロックマンX味。 スタンダードはローグライク的な感じなのね。 1面の中ボスに負けた。 ステージはランダム抽選みたい。 しかし道中が基本長いなあ。そして毎回構造が変わるのでステージを覚えて攻略という訳にもいかないしし。 気分を変えてメガモードにしようか。これは8ボスの攻略面選んで遊べるロックマンXにより近いモード。 アシストモードオプションで被ダ

24 Solar Terms(四季之春)

中国の二十四節季を元にしたADV。 中国知識が得られそうなので買った。 ポイントクリック式だね。 大根のことも人参と呼ばれるから中国を感じる。 清明のパズル、1問目のあとに2問目が出てこないんだけど……。 仕方ないので5回ミスってスキップした。 (2周目で2問目が出てきたことを確認。その後も2問目が出なかったりする。バグですね) アイテムの場所やパズルの解法がランダム。 大寒の五行順番(自分の場合

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page