top of page

みんなで空気読み


一人でやります。


空気を読む行動を取るゲーム。

たとえばこの面なら空気を読んで良きところで左に倒れてやる(倒れなかったり、先に勝手に倒れたり、右に倒れてやったりもできる)


5問終わるごとに、その5問でどれくらい空気を読めたかちょっとだけ教えてくれる。

あからさま>ほどよく>そこはかとなく の順で読めてるみたい。


遊べるスタッフロール。99問目です。




軽い気持ちでやったら100問連続で長かった。

こんな感じで最後に総合結果を教えてくれる。



解禁された読まないモードをやってみた。こっちはボケまくっていく全50問。


どうボケる? 答えはカウンターを乗り越えてレンジの前で待つ。


初見時の総合結果。負けまくっている。


ミニゲーム系の実績はホームラン20本が難所か。

ボールの影がホームベース上に来たらボタンを押す。

普通の野球ゲームなら遅いタイミングなので注意。



これぐらい行けたから安心して。



空気読みモード各項目65点以上獲得を達成! まあ2回目だからね。


シークレット全て発見

こちらのサイトを参照:



14.メールに夢中のシークレット『気のせい、きっと気のせい』は放置では取れなかった。

決定キーとキャンセルキーを適当に連打で獲得を確認(方向キーはいらなかった)



読まない全項目65点以上が難しいな。

シークレットと同じ事してもダメなのか。



動画を見て真似する。

よし、ボケ切れた!


空気を読むことの難しさを知った……バス終点でもブザー鳴らしちゃうマンだからそっちがボケとは思わなかった。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

100 Hidden Kooky - Sand & Sun

100の異常を見つけるゲーム。 ヒント機能あり、2種類のミニゲームをクリアすればそれぞれヒントが復活する。 カウントアップされていく数字を97-100の間に止めるものと、神経衰弱。 ミニゲームはリキャスト10分。 サブクエスト的に日焼け止めクリームか何かを見つけるモノもあるが、こちらは達成しても特に何もなかった。 26分でオールクリア。楽しかった!

天使の詩II 堕天使の選択

天使の詩シリーズ第2弾。プロジェクトEGGのターンや。 オートバトル、メッセージや戦闘速度の変更、 IIボタンで住民すり抜け、レベルアップでHPMP全快。 アイテム枠拡張。 いいじゃないの。1から進化してる。 参考にしたサイト: http://pce.zero-city.com/pce_kouryaku7.html チャートにワールドマップ、助かりました! ありがとうございます! 古代の格闘場は参

An Arcade Full of Cats

猫探しゲーム。普段ポイントクリックモノは記録しないけど確かこれは結構凝ってるゲームメイカーだったはず。 本編は無料だが全実績解除する為にはDLCが必要なタイプ。ちょうどバンドル先のゲームも欲しかったので買った。 1980年ステージ、コインを見つけてアーケードマシンに入れると別ステージにつながった。やっぱりこういうギミックあるんだ。 おお、1985年の別ステージはペーパーボーイで新聞探しか! 元ネタ

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page