top of page

ふしぎの海のナディア

34本目。アドベンチャー。

ナディアは『エヴァと愉快な仲間たち』で初めて触れた。

そんなファーストコンタクトあるのかって話だけど事実だからしょうがない。



参考にしたサイト:


すごいなあ、チャートあるんだねえ。ありがとうございます。


ファストトラベルできるのはいいね。

この時代のADVにしては気が利いている。


3つならんだボタン、参考サイト2回目の赤いボタンのところは青いボタンだね。


扉を開ける判定狭いな、なかなか開かない。全部開けられるのに。

『3人組がいた部屋に行く。』のところは戦車(グラタン)が無い事も確認する必要がある。


扉の判定とか、後半ほとんど移動コマンド使えないとか気になる部分もあるけれどナディアの話を知る事ができたのでOK!

えっ後半オリジナルストーリー?

じゃあ古代エジプト王朝がアトランティス文明の末裔ってのはオリジナルなの?

空のアトランティスとかもアニメではないの?

謎が深まってしまった……

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ルナ エターナルブルー

メガドラミニ2もいよいよラスト、62本目。 参考にしたサイト: https://rrpg.jp/lunar_2/ 引き続きよろしくお願い致します。 やばい、舐めてかかったら最初のダンジョンで全滅した。 ルビィの声、どっかで聞いた事あるなと思ったらグランディアのスーだ。 ランスの樹海で超迷う! 昔よく突破したなコレ。 ジーン仲間にした後、進んだ先左端の穴に気づいてなかった。 エターナルブルーはルーシ

ルナ ザ・シルバースター

61本目。 いよいよ本命の登場だ! SSでプレイ済みですが、メガCD版はシナリオが多少違うと聞いております! うおおおやるぞおおおお!!!! 参考にしたサイト: https://rrpg.jp/lunar/ 忘れてるかもしれないし、チャートは見るよ。ありがとうございます。 離脱メンバーを知っているのでちゃんと身ぐるみを剥げる。 再走だからこそできる行動。 魔法しか効かないモンスターいたね。 キッズ

三國志Ⅲ

60本目。光栄のシミュレーションゲーム。この前三国志13で遊んだから、ちょっと……いやかなりUI的にとっつきづらいな。 今回はシナリオ0に興味があるのでメガCD版で遊ぶ。 裏技は……ほうほう。 ◇訓練度と士気を上げる 武将に兵士を1だけ持たせて「訓練」を実行し、同じ月に「再編成」でその武将の兵士数を増やす。 すると、1ヵ月後にその武将の訓練度が100、士気が70になる。 ただし、武将の武力が低すぎ

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page