top of page

にゃんぴ☆これくしょん

全240面のパズルゲーム。

量が多すぎるっぴ!

猫を8種類から選べる。性能差とかあるのかな。

風船を割ってゴミ箱にいけばクリア。


風船は横から割れて、上に乗る事もできる。

ジャンプでは穴を跳び越えられないので、結構な遠回りをさせられる。

これは上から処理やな……風船を割る順番が大切。

5面。風車みたいなのが出現。これは回転扉みたいだ。

横から動かしてゴミ箱の道を作る。こうなったら詰みです。

8面。ゴミ箱が無くて風船全部割ったらクリア。こういう面もあるのか。


14面で詰まった。んんんん?


とりあえず気分転換にリセットして40面を遊んでみよう。


あ、クリアできた。


スタッフロールが出てきた。


ま、まあこれでいいか……ガチパズル好きならこの問題数もあってたっぷり遊べると思う。



ズルしたお詫びに最終面の風船壊す順番だけ攻略画像置いとくよ!

エンディング画面を見たい人はこいつを参考にしてね!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Anuchard

2Dドットアクションゲーム。 参考にしたサイト: https://blog.goo.ne.jp/tropachieve-lr/e/81bac471311f24e527eba8ea2e54165a 時限要素の説明が特に助かりました! ありがとうございます! 調べた感じ時限要素あり(サブクエ)、エンド分岐あり(ラストの選択肢)とのことなのでその辺りを注意してやっていこう。 石になった人とゆかりのある品

ANONYMOUS;CODE

いつものADV。 なんでいきなりセーブデータ読み込むんだろう? はえーセーブ&ロード能力。世界をシミュレーターとして、それを巻き戻せる感じなのかな。 漫画演出が独特ね。バディミみたい。 第3章で初めてゲームオーバーになった。 なるほど、こうやってゲームオーバーを回避するべくロードして話を進めていくのね ……一発死のある昔からのADVと同じやな。 スタートボタンにこっち用のセーブメニューがあった。

ロードス島戦記Ⅱ ~ 五色の魔竜 ~

1やったら2もね。 なんか前作のセーブデータを要求された。 テキストマニュアルを読む。 >【LODOSSセーブ(ディスク#3)】と書かれたファイルを選択してください。 えーと……あった! >前作のキャラクターがプレイヤーのギルドの先輩として登場します。 あっ、そうですか……レベル15でいきなり無双したかったけど。 キャラ作成はせずにそのままスタート。第3部のメンバーでやっていくぞ。オルソン君達は…

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page